一棟貸切の宿「京の温所 岡崎」のお座布団をお仕立てさせて頂きました

ワコールさんがプロデュースする一棟貸切の宿「京の温所(きょうのおんどころ) 」にて、
ミナペルホネンの素敵な生地を使って洛中髙岡屋がお仕立てさせて頂いたお座布団をご使用頂いております。

京の温所は、京都ならではの伝統的な京町家を一軒まるごと楽しみながら、文化や環境に触れ、
旅の解放感に浸たり特別な体験ができるお宿。
京都の食文化も堪能できるように使い勝手のいいキッチンを設え、
吟味された道具と、佇まいのいい食器を揃えられています。


お座布団をお使い頂いているのは、第一棟目の“京の温所 岡崎”。
平安神宮のほど近く、京都の暮らしを感じる静かな住宅街の一軒家です。
築90年の京町家を、心地よく暮らせる「おうち」としてリノベーションされた空間には
随所にゆっくりのんびり過ごすための工夫が。
平安神宮をはじめ、祇園、八坂神社、知恩院、高台寺、南禅寺、銀閣寺など
歴史ある神社仏閣が徒歩圏内ですので、
シーズン毎に心に残るひと時を過ごせることでしょう。

是非もうひとつの日常を体験しに、京の温所を訪れてみて下さい。

京の温所
https://www.kyo-ondokoro.kyoto

〈1階和室〉

〈1F-キッチン&ダイニング〉ondokoro_30

〈外観〉

一覧へ戻る