メディア掲載 2015.02 の記事一覧

1422660428199
2015.02.02
メディア掲載

おじゃみスツール&西陣織おじゃみ座布団

TBS系列で毎週土曜日の朝7:30から放送されているトーク番組『サワコの朝』で、洛中高岡屋のおじゃみスツールと西陣織おじゃみ座布団に、阿川佐和子さんに座っていただいてます。
おじゃみスツール
西陣織おじゃみ座布団
Read More

Casa BRUTUS
2014.11.11
メディア掲載

『Casa BRUTUS 12月号 “メイド・イン京都”』にて洛中高岡屋のお座布団をご紹介頂きました。

「京都から日本を学ぶ。」のページで、京座布団に込められた“おもてなしの心”についてご掲載頂いております。是非ご覧下さい。http://magazineworld.jp/casabrutus/

Read More

scover
2013.05.28
メディア掲載

小学館SAKURAさんにておじゃみをご紹介していただきました!

0歳から3歳くらいまでの子供をもつママが読む
ファッション誌のSAKURAさんのオリジナルおじゃみを
製作させていただきました。

Read More